難易度は高いぞ!老若男女みんなが楽しめる、壁にぶつからないように進むだけのゲーム『Arrow』

Arrow

Arrow


『Arrow』は、迷路を蛇のようにくねくねと進みながら、体の一部(?)を集めていくシンプルなゲームです。
 
最初は全く、操作方法が分からず苦労しましたが、分かれば簡単。しかし、操作は簡単ですが、ゲーム自体は難しいです。シンプルな画面ですが、ゲーム開始直後から、かなりの難易度を誇ります。
 
難しいほど、やりがいがある!そう思う方は、ぜひチャレンジしてください。

 
 
画面に表示された矢印(?)を操作します。矢印は常に右に曲がっていくので、画面をタップしたり長押しすることで左側に曲げて軌道を修正していきます。
 
強制スクロールとなっている道を進んでいくのですが、画面端は壁となっています。この壁にぶるかるとゲームオーバー。情け容赦ないので注意です。途中、自分の体(?)が落ちているので、回収していきましょう。これらを回収していくことも本ゲームの目的のひとつ。
 
Arrow:体を回収していくと、蛇のように長くなっていく(左)ゲームオーバー。回収した体の数が表示される(右)

Arrow:体を回収していくと、蛇のように長くなっていく(左)ゲームオーバー。回収した体の数が表示される(右)


 
こまかい曲がり角などの操作が非常に難しく、なかなか進むことができません。我こそはという方はぜひ!
 

他にも便利なアプリが揃っています!

 

こちらの記事もご覧ください。