難易度は「バカじゃないのー」レベル…。加速度を高めて冥王星を目指すライトゲーム『Let's Go Rocket』

Let's Go Rocket

Let’s Go Rocket


『Let’s Go Rocket』は、タップしてロケットを飛ばし障害物を避けながらどこまで遠くへ行けるかを競うゲームです。難易度はかなり高め…というか「バカじゃないのー」というレベルです。
 
操作は「長押し」、「タップ」、「触らない」の3つです。「長押し」でロケットが加速し、「タップ」で瞬間加速、「触らない」と失速していきます。
 
ゲームオーバー条件は、失速して画面アウトするか障害物に激突です。障害物は上下左右から襲いかかってくるので加速と失速のタイミングを図りながら遠くまでロケットを飛ばしましょう。

 
 
飛行中に「ジェム」と呼ばれるピンクの物体が現れるので取れるだけ取っておきましょう。「ジェム」を使うことで別デザインのロケットをゲットできます。まずは100個集めましょう。
 
Let's Go Rocket:リザルト画面(左)「ジェム」でロケットが買える(右)

Let’s Go Rocket:リザルト画面(左)「ジェム」でロケットが買える(右)


 
ちなみにリザルト画面にたまに出る広告動画を見てもジェムをゲットできます。
 
単純で暇つぶしに最適ですが、気が付くとついついやりこんでしまうので要注意ですよ!

 

他にも便利なアプリが揃っています!


こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!