浴衣に似合うモバイルバッテリー!?あります。女性必見のオシャレアイテムを発見

浴衣に似合うモバイルバッテリー
 
オシャレなスマホケースを企画、製造、販売する「phocase」から、スマホケース同様に素敵なデザインのモバイルバッテリーが登場しました。

 
いつでも持ち歩くモバイルバッテリー。オシャレアイテムとして活用できる方がテンション上がりますよね。「phocase」の【モバイルバッテリー】は、つい人に見せたくなるデザインが特徴です。
 
女性の方は必見。プレゼントにも向いているので、要チェックです!
 
 

phocase

モバイルバッテリーの購入はこちら

 
まずはサイズ感。「Xperia Z3」と並べてみると、一回り以上小さい事が分かります。高さ117.5×幅67.5×厚さ11mm、重量は約98gと非常にコンパクト。ポケットにもすっと入ります。
 

持ち運びに便利な軽量・小型サイズ

 
上部にUSB端子がついています。容量は4000mAhなので、バッテリー容量が大きいスマホでも問題ありません。
 

USBケーブルでスマホと繋ぐ

 
充電する際は付属のUSBケーブルでスマホと繋ぐだけ。パネルの右端に表示されいるボタンをタッチしましょう。充電が開始されます。
 

ケーブルをつないで充電

 
様々なデザインが用意されているので、じっくり探しましょう。バッグと合わせていいかもしれませんね。
 

豊富なデザイン

 

phocase

モバイルバッテリーの購入はこちら

 
 
夏のイベントといえば花火!花火といえば浴衣!そんなシチュエーションでもバッチリ。巾着袋とあわせてもご覧の通り。コンパクトなので、巾着袋に入れても大丈夫です。
 

巾着袋にもスッと入る

 
浴衣を着ている時に限らず、様々なシーンでオシャレを楽しむアイテムとしても利用できるのはうれしいですね。
 

持ち歩くアイテムならオシャレにきめたい

 

phocase

モバイルバッテリーの購入はこちら

 
 
他にも便利なグッズが揃っています!

こちらの記事もご覧ください。