どこでも手軽に固定できるオシャレスマホスタンド。シリコン製で持ち運びも便利

どこでも手軽に固定できるオシャレスマホスタンド
 
今回はインテリア用アイテムとしても活用できるオシャレなスマホスタンドを紹介します。
 
自宅に帰って、スマホを何気なく机などに置く。でもスタンドを使うと、ただ置くだけでもとってもオシャレに見えてしまうのが不思議。

 
デジタル時計やフォトフレームに使う場合もあるかもしれませんが、『YouTube』などの動画を見る際にも便利です。
 
 


 

 
重さは40gのシリコン製。ぶつけても壊れることはないので、旅行など持ち運びにも便利です。
 

重さは40gのシリコン製

 
スタンドの内側、上下に3箇所のストッパーがあるので、スマホを固定する際に角度を調整できます。
 

スタンドの内側、上下に3箇所のストッパーがある

 
スマホの固定は簡単にできます。スタンドにはさむだけです。
 

スタンドにはさむだけの簡単固定

 
横から見るとこんな感じです。
 

横からだとこんな感じ

 
ストッパーでスマホの固定位置を変えると、角度の調整ができます。
 

スマホの角度調整もできる

 
6インチの「Nexus 6」にも対応しています。さすがに7インチのタブレットは無理ですが、ほとんどのスマホに問題なく利用できます。
 

6インチのスマホにも対応

 
ちなみに、縦に固定することも可能です。
 

スマホの縦置きも可能

 
車のダッシュボードに置いて、スマホをカーナビ側に利用する際も便利ですね。ただし、本製品だけでは不安定なので、両面テープ等でしっかり固定して利用ください。
 


 

 
旅行などレジャーに便利なグッズはこちら

こちらの記事もご覧ください。