【2015年版】カラーが特徴的なおすすめSIMフリースマホTOP3

カラーが特徴的なSIMフリースマホTOP3

カラーが特徴的なSIMフリースマホTOP3


今回は、2015年11月までに日本国内で発売されているSIMフリースマホの中からカラーが特徴的なTOP3を紹介します。海外オンリーの製品や技適マークのついていないものは対象外です。
 
完全に個人の主観となってしまいますが、探せばあるものですね特徴的なスマホ
 
 
「人と違うスマホが欲しい!」という方はぜひチェックしてくださいね!
 
ちなみに、本おすすめコーナーで3冠を獲得したスマホはその栄誉を讃えて殿堂入りします。「HUAWEI P8max」が現在リーチです!
 

1位:FREETEL 極 FTJ152D-Kiwami

1位はFREETELの「極 FTJ152D-Kiwami」です。その名も「和柄」!
 

極 FTJ152D-Kiwami

極 FTJ152D-Kiwami


 
カラーというか名前からしてすでに「柄」です。文化財や国宝にありそうな文化財のような見た目です。持っていれば目を引くこと間違いなし!
 


 

2位:ASUS ZenFone Selfie

2位はASUSのZenFone Selfieです。2015年11月に新色「イリュージョンシリーズ」が追加されました。
 

ZenFone Selfie

ZenFone Selfie


 
精巧ダイアモンドカットとパール系の発色が美しいスマホです。詳しくは以下のニュースをチェック!
 



 

3位:FREETEL Priori3 LTE

最後は、前回「サイズの小さいスマホ」で2位を獲得したFREETELのPriori3 LTEです。カラー自体は普通ですがバリエーションが、「ブラック/ホワイト/ヌーディーベージュ/ビビットオレンジ/ルビーレッド/ミントブルー」の全6色と多彩です。
 

Priori3 LTE

Priori3 LTE


 
キャリア顔負けのカラー展開!そしてサイズも小さいですし女性でも使いやすいですよ。
FREETEL Priori3 LTE (パールホワイト)
  • FREETEL(フリーテル)
  • 価格  ¥ 15,000
  • 販売者T オンラインショップ
Amazonで商品を見る


 

まとめ

カラーが特徴的なスマホいかがでしたでしょうか?1位のインパクトが強すぎて他が霞んでいないか心配です。
 
さて気になる次回ですが、「カメラが高性能なスマホ」のTOP3を予定しています。お楽しみに!
 
またコーナーでは、SIMフリースマホや格安スマホで比較して欲しい項目を切実に募集しております。
 
応募はアンドロナビの「Twitter」または「Facebook」までお願いします。
 
格安スマホ・格安SIMについてはこちらをチェック!

こちらの記事もご覧ください。