【2015年版】カメラが高性能なおすすめSIMフリースマホTOP3

カメラが高性能なSIMフリースマホTOP3

カメラが高性能なSIMフリースマホTOP3


今回は、2015年11月までに日本国内で発売されているSIMフリースマホの中からカメラが高性能なTOP3を紹介します。海外オンリーの製品や技適マークのついていないものは対象外です。
 
今回はメインカメラの画素数が多いもののTOP3です。

 
 
「カメラが高性能なスマホが欲しい」という方はぜひチェックしてくださいね!
 
ちなみに、本おすすめコーナーで3冠を獲得したスマホはその栄誉を讃えて殿堂入りします。「HUAWEI P8max」が現在リーチです!
 

1位:FREETEL 極 FTJ152D-Kiwami

1位は、FREETELの「極 FTJ152D-Kiwami」です。画素数は2100万画素です。
 

極 FTJ152D-Kiwami

極 FTJ152D-Kiwami


 
キャリアの最新スマホレベルのカメラを搭載しています。これで2回連続で1位を獲得なので殿堂入りのリーチになりました。


 

2位:SONY Xperia J1 Compact

2位はSONYのXperia J1 Compactです。画素数は2070万画素です。
 

Xperia J1 Compact

Xperia J1 Compact


 
さすがにソニー製というだけあって格安スマホでもカメラは高性能です。
「Xperia J1 Compact」についてもっと詳しく

 

「Xperia J1 Compact」の購入・申し込み

申し込みはこちら

 

3位:SHARP AQUOS SH-M02

最後は、SHARPのAQUOS SH-M02です。画素数は1310万画素です。
 

AQUOS SH-M02

AQUOS SH-M02


 
ちなみに3位以下は1300万画素でかなりの機種が横並びになります。


 

まとめ

カメラが高性能なスマホいかがでしたでしょうか?格安スマホと銘打ちながら1位は費用的にはそんなに安くない、2位は回線契約とセットなんですけどね!
 
さて気になる次回ですが、「本体の重さが軽いスマホ」のTOP3を予定しています。お楽しみに!
 
またコーナーでは、SIMフリースマホや格安スマホで比較して欲しい項目を切実に募集しております。
 
応募はアンドロナビの「Twitter」または「Facebook」までお願いします。
 
格安スマホTOP3はこちらをチェック!

 
格安スマホ・格安SIMについてはこちらをチェック!

こちらの記事もご覧ください。