「Xperia Z5」専用の保護フィルム。ブルーライトを約26%カットなので目にやさしい

「Xperia Z5」専用の保護フィルム

「Xperia Z5」専用の保護フィルム


「スマホがない生活なんて考えられない!」なんて方も多くなり、スマホの画面を見る時間が増えていると思います。そうなると、目への負担はできる限り軽減したいですよね。

 
そこで【Xperia Z5 液晶保護フィルム(ブルーライトカット・指紋防止光沢) 】を紹介します。本フィルムは、発生するブルーライトメイン波長の光を約26%もカットできます。
 
 

AFFボタン_サンワダイレクト

 
スマホを使う上でもはや必須の保護フィルム。画面を傷つける事の防止と共に、ブルーライトカットまでしてくれるのはうれしいですね。本商品は裏面のフィルムはついていないので、裏面にも貼りたい方は、別途購入してください。
 

商品内容は保護フィルムが1枚(表)面のみ

 
フィルムを貼る前に、スマホの液晶画面はクロス等でふいて、埃や指紋を落としておきましょう。ちなみに「Xperia Z5」用の本商品ですが、「Xperia Z4」でも問題なく利用できます。
 
というのも、写真は「Xperia Z4」を利用して貼っているからです。下記の写真はホフォフィルムを貼る前です。
 

商品内容は保護フィルムが1枚(表)面のみ
 
保護フィルムの貼り方については、下記の記事に詳しく記載しているので参考にしてください。

 
ちょっと分かりづらいですが、フィルムを貼りました。ご覧の通り「Xperia Z4」でもぴったりです。
 

フィルムを貼ると、少し画面が暗くなる感じ
 
感覚的にまぶしいという感じが少し和らぎました。フィルムを貼ると見た目は少し暗い感じになりますが、画面が見にくいという事はありません。
 

AFFボタン_サンワダイレクト

 
他にも便利なグッズが揃っています!

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!