【2016年版】本体が防水対応のおすすめSIMフリースマホ

本体が防水対応のおすすめSIMフリースマホ

本体が防水対応のおすすめSIMフリースマホ


今回は、ランキングではなく2016年1月までに日本国内で発売されている格安スマホの中から、防水対応のSIMフリースマホを紹介します。
 
格安スマホを購入する際「お風呂で使いたい。水ぽちゃが怖い!」という方はぜひチェックしてくださいね!

 
 

HTC Desire EYE

まずはインカメラが高性能なことで有名なDesire EYE。海外端末でありながら防水・防塵対応です。
 

Desire EYE

Desire EYE


 
カラーもポップ系なので女性にもおすすめですよ!
 


 

京セラ TORQUE SKT01

続いてはMIL規格に対応したな高耐久スマホ「TORQUE SKT01」です。
 

TORQUE SKT01

TORQUE SKT01


 
海でも山でも工事・土木の現場であろうとどんな過酷な環境下でも使える超タフネスなスマホです。
 
京セラ 高耐久性スマートフォン TORQUE NTTドコモ SIMフリー 米国国防総省軍事規格対応 SKT-01
  • 京セラ(Kyocera)
  • 価格  ¥ 37,800
  • 販売者♦キャッシュレスで5%還元♦通販の三国屋
Amazonで商品を見る


 

SHARP AQUOS SH-M02

特長は、カメラが1310万画素と高性能でコンパクトなことです。
 

AQUOS SH-M02

AQUOS SH-M02


 
じつは、エヴァスマホや楽天スマホなどOEMでも使われています。
 


 

FUJITSU arrows M02

特長は防水だけでなく耐衝撃仕様している点です。
 

arrows M02

arrows M02


 
他にもドコモ・auのバンドに対応しているので、auの格安SIMを使いたい方におすすめです。
 


 

SONY Xperia J1 Compact

Xperia J1 Compactは、防水だけでなく防塵にも対応。Xperiaが好きな方におすすめです。
 

Xperia J1 Compact

Xperia J1 Compact


 
スマホの詳細については以下の特集をご確認ください。
 
「Xperia J1 Compact」についてもっと詳しく

 

「Xperia J1 Compact」の購入・申し込み

申し込みはこちら

 

まとめ

本体が防水対応の格安スマホいかがでしょうか?防水端末を入手するには他にも白ロムと呼ばれる中古のスマホを購入して利用する手段もあります。白ロムについては以下の特集をチェック!
 

 
次回の予定はまだ未定です。このコーナーでは、格安スマホで比較して欲しい項目を募集しております。
 
応募はアンドロナビの「Twitter」または「Facebook」までお願いします。斜め上なネタがなくて割と切実です。よろしくお願いします。

 

格安スマホTOP3はこちらをチェック!

 

格安スマホ・格安SIMについてはこちらをチェック!

こちらの記事もご覧ください。