【2016年版】自撮り向きなおすすめSIMフリースマホ

自撮り向きなおすすめSIMフリースマホ

自撮り向きなおすすめSIMフリースマホ


今回も、ランキングではなく2016年1月までに日本国内で発売されている格安スマホの中から、自撮りに向いたSIMフリースマホを紹介します。

 
 
残念ながら今回は2機種のみの紹介となります。格安スマホを購入する際「自撮りにこだわる!」という方はぜひチェックしてくださいね!
 

HTC Desire EYE

自撮りと言えばまず、これでしょう。インカメラが1,300万画素のDesire EYE。
 

Desire EYE

Desire EYE


 
画素数も然ることながら、じつはインカメラの方がF値が高いという、本当に自撮りに特化したとんでも性能なスマホです。
 
詳しくはコチラの特集をチェック!

 



 
 

ASUS ZenFone Selfie

続いてはASUSの「ZenFone Selfie」です。こちらもインカメラの画素数が1,300万あります。
 

ZenFone Selfie

ZenFone Selfie


 
本体のカラーやデザインも特徴的です。
 
詳しくはコチラの特集をチェック!

【国内正規品】ASUSTek ZenFone Selfie (SIMフリー/Android5.0.2/5.5型ワイド/デュアルmicroSIM/LTE) (2GB/16GB) (イリュージョンホワイト) ZD551KL-WH16PL
  • Zenfone 3
  • 価格  ¥ 14,500
  • 販売者★デジパラ!福岡店★ 増税後も価格据え置き!迅速・丁寧に対応致します!古物商許可店
Amazonで商品を見る


 

まとめ

自撮り向けのスマホいかがでしょうか?インカメラの性能が尖った機種が2機種しかなかったのが残念ですが、2016年の新機種でラインナップが増えてくれることを期待しています。
 
次回の予定はまだ未定です。このコーナーでは、格安スマホで比較して欲しい項目を募集しております。
 
応募はアンドロナビの「Twitter」または「Facebook」までお願いします。斜め上なネタがなくて割と切実です。よろしくお願いします。

 

格安スマホTOP3はこちらをチェック!

 

格安スマホ・格安SIMについてはこちらをチェック!

こちらの記事もご覧ください。