【事前予約】数万人のプレイヤーがひとつのフィールドで戦うオンラインバトル『SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–』もうすぐ登場

SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–

SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–


ラパンとエトラ、2大国家が占める「エルテラ」大陸。
 
その中の戦士たちを「ランカー」、上位の者たちを「ユニークランカー」と呼ぶ世界。

 
 
プレイヤーはランカーとなり、上位を目指し進めてゆくMMORPG、それが『SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–』です。
 

バトルのカギとなるのが、「謎の巨塔」。両国はランカーを派遣し、塔の調査に挑みます。
 
そこに眠るのは、お宝か、罠か、はたまた大いなる力が隠されているのかもしれません。
 
数万人のプレイヤーがひとつのフィールドで活動し、一緒に協力し、または敵となり、謎を解き明かすゲーム性は、一度プレイしたらやみ付きになるでしょう。
 

登場するキャラクターもくせもの揃い

登場するキャラクターもくせもの揃い


 
2016年3月末配信予定の本作。今ならメールアドレスの入力だけで事前予約できます。
 

事前登録はこちらから

事前登録はこちら

 
 
ゲーム内で利用できる120ビットをゲット!また登録者が3万人、5万人……増えてゆくほどガチャチケットや天使の涙が手に入ります。
 

登録者が増えれば増えるほどもらえるアイテムも広がる

登録者が増えれば増えるほどもらえるアイテムも広がる


 
上位ランカーを目指すためにも、ぜひスタートダッシュをつけて遊びましょう。
 
事前予約はこちらから

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!