

SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–
ラパンとエトラ、2大国家が占める「エルテラ」大陸。
その中の戦士たちを「ランカー」、上位の者たちを「ユニークランカー」と呼ぶ世界。
プレイヤーはランカーとなり、上位を目指し進めてゆくMMORPG、それが『SOUL GAUGE –紅き牙と蒼天の翼–』です。
バトルのカギとなるのが、「謎の巨塔」。両国はランカーを派遣し、塔の調査に挑みます。
そこに眠るのは、お宝か、罠か、はたまた大いなる力が隠されているのかもしれません。
数万人のプレイヤーがひとつのフィールドで活動し、一緒に協力し、または敵となり、謎を解き明かすゲーム性は、一度プレイしたらやみ付きになるでしょう。


登場するキャラクターもくせもの揃い
2016年3月末配信予定の本作。今ならメールアドレスの入力だけで事前予約できます。
ゲーム内で利用できる120ビットをゲット!また登録者が3万人、5万人……増えてゆくほどガチャチケットや天使の涙が手に入ります。


登録者が増えれば増えるほどもらえるアイテムも広がる
上位ランカーを目指すためにも、ぜひスタートダッシュをつけて遊びましょう。
※事前予約はこちらから