機種変の長い待ち時間とサヨウナラ!来店予約サービス「EPARK携帯ショップ予約」が超絶便利

EPARK携帯ショップ予約

EPARK携帯ショップ予約


スマホを買いたい!でもショップでの待ち時間がもったいない、という方におすすめのサービスを紹介します。

 
 
なんで今までやらなかったんだろうというくらい当たり前なんですが、来店時刻を予約できるんです。しかもこのサービスを使えば、サービス特典と、お店とキャッシュバックやクーポンがダブルで取れます。その名も「EPARK携帯ショップ予約」です。

 
もちろん、andronavi的には携帯電話会社の公式オンラインストアはおすすめなんですが、オンラインでの機種変やMNPは、まだまだ踏み切れない人も多いはず。そんな人は「EPARK携帯ショップ予約」で来店予約して、お店に行きましょう。
 

 
ちなみに、公式のオンラインストアはこちらから。

 
さらに脱線しますが、1つのスマホで3つのサイトがあるのをご存知でしたか?これらをうまく使い分けて情報収集し、来店の準備を整えましょう。
 

  1. ドコモ、au、ソフトバンク、Y!mobileの公式サイト(総合情報サイトです)
  2. ドコモ、au、ソフトバンク、Y!mobileのオンラインストア(ネット通販で価格調査。不人気機種はお求めやすい傾向があります)
  3. ソニー、シャープなどのメーカーサイト(デザインや独自機能を確かめます)

 
andronaviのスマホ紹介ページでは、それぞれにリンクしていますので活用してください。
 

 
閑話休題。
 
さて、今回紹介する来店予約サービス「EPARK携帯ショップ予約」、ここを使うメリットはなんでしょう
 
その1:時間短縮
時間短縮
 
携帯ショップの入り口で発券機を引いてからカウンターに座るまで何時間と待たされた経験をされた方は多いと思います。
 
待ち時間が多い店舗ではカウンターに座るまでに2時間、カウンターに座ってから1時間、端末の設定待ちに1時間と、ほぼ一日がかりです。
 
「EPARK携帯ショップ予約」ではカウンターに座るまでの待ち時間を軽減するために来店日時を指定して予約ができます。なのでスムーズにカウンターに座れます。
 
すでに、「あれ、あの人自分よりあとに来たのに、もうカウンターに座っている」というシーンを目撃したことがある人もいるかもしれません。
 
むしろ来店予約をしないと損しているとも言えますね。
 
次のページでは、ダブルでお得なクーポンの紹介です!

こちらの記事もご覧ください。