機種変の長い待ち時間とサヨウナラ!来店予約サービス「EPARK携帯ショップ予約」が超絶便利

その2:店舗のクーポン
「EPARK携帯ショップ予約」では店舗で使えるクーポンを紹介しています。
 
「のりかえ(MNP)」を検討するときに、町を歩いているとどうしてもキャッシュバックの多いお店に目が行きます。 「EPARK携帯ショップ予約」では、そんなお店が実施しているキャッシュバックのクーポンや期間限定のクーポンを掲載しています。もちろん、これらを利用OKです!
 
中にはディズニーランドのチケットをクーポンにしている店もあります。
 
個人的な経験ですが、案外、現金よりも「ただでディズニーに入る」っていう行為はテンション上がりますよ(笑)ファンの方なら分かるはず、ボン・ボヤージュの前とワールドバザールの、少なくとも2回は口にすることでしょう。
 
「ああ、ただでディズニーに入るなんて」
 
その3:「EPARK携帯ショップ予約」からのクーポン!!
 
クーポン
 
なんといってもこれを使わない手はないでしょう。ダブルでお得、あなたは賢い!
 
お店のクーポンとは別に「EPARK携帯ショップ予約」としてキャンペーンを毎月実施しています。
 
つまり「店舗クーポン」+「EPARK携帯ショップ予約クーポン」の二重取りOKです。「EPARK携帯ショップ予約」から予約した店舗の携帯購入時の契約書があれば、申請者全員がもれなく2,000円をGETできます。知らないって本当にもったいないですね。
 
さて、この便利でお得なEPARK携帯ショップ予約は、どのお店で利用できるんでしょう。
 
予約できるお店が全国に1,062店舗(2015年12月時点)なので、すべてのショップ、というわけにはいきませんが、探せば結構見つかると思います。大手の携帯電話会社4社を使う場合、スマホを買う時は、特に一番家の近くでなくてもそれほど困らないと思いますので、お出かけついでにどうぞ。
 
メリットで書いたように、家の近くのお店に行って1時間も2時間も待たされるとしたら、少し足を伸ばして知らない街に行ってみるのもワクワクしますね!帰りに美味しいラーメン屋が見つかるかもしれません。運命の出会いがあるかもしれません(保証対象外です)。
 
運命の出会い
 
現在は、東京、大阪、福岡などの都市部が中心、かつ、ソフトバンクが多めのようですが、今後はドコモも増えていくようです。今すぐ欲しい人は、いろんなスマホを扱う携帯総合店(併売店)ならばドコモもOKですね。
 
ぜひ使ってみてください。
 

詳細はこちら

こちらの記事もご覧ください。