最大26,000円のキャッシュバック!通信費が抑えられて持ち運びに便利な「BIGLOBE WiMAX 2+」に注目

BIGLOBE WiMAX 2+」は下り速度が最大で220Mbpsでの高速通信が可能です。そのため、比較的場所を問わずに快適に利用することができました。
 

iPadなどタブレットも接続可能

iPadなどタブレットも接続可能


 
しかも、今回利用した「Speed Wi-Fi NEXT WX02」、そして「Speed Wi-Fi NEXT W02」は5GHzで通信をしているので、屋外ではスムーズな通信状況です。
 
外でも快適に利用できた

外でも快適に利用できた


 
スマホはもちろん、PCやタブレットと同時につなぐことができるため、持ち運びに便利!複数機器に接続が可能なので友だちや恋人、ファミリーで利用するにもうってつけです。
 
PCやタブレット、スマホと同時に接続もできる

PCやタブレット、スマホと同時に接続もできる


 

春のキャッシュバック特典!

冒頭でお伝えしたとおり、この春乗り換えのチャンスです!なんと3月31日までにの申し込みをした場合、「Speed Wi-Fi NEXT W01」なら26,000円、最新端末の「Speed Wi-Fi NEXT WX02」、「Speed Wi-Fi NEXT W02」では20,000円のキャッシュバック特典があります!
 

申し込みはこちら

キャッシュバックキャンペーン

 
また、andronaviユーザにはお馴染みの「Gポイント」で特典を受けることも可能です。その場合、最新端末でも、なんと23,400GがGポイントでバックされます。しかも、Gポイント経由で申し込めば今なら5,600Gポイントが追加でもらえちゃいます(2017年3月末まで)!つまり合計で最大29,000Gポイントが手に入るので、この機会を大いに利用してください。
 

 Gポイントからの申し込みはこちら

Gポイント特典

 
Gポイントなら、Amazonギフト券やフライトマイルに交換もできるので、各種サービスを利用している方にはおすすめです。
 
Gポイントについてはこちらをチェック!

 
 
この春、乗り換えを考えている方、新生活に合わせて通信費の見直しはいかがでしょうか?「BIGLOBE WiMAX 2+」で快適な通信を利用しましょう。
 

BIGLOBEWiMAX 2+に申し込み

申し込みはこちら

こちらの記事もご覧ください。