ここまで進化した戦慄のホラーアプリ!!あつ~い夏を、恐怖体験で涼しく

 

読み物で恐怖体験

世の中にはたくさんの怪談話があります。そんな怪談話を集めたアプリも多数ありますので、隙間時間などを利用して読んでみてはいかがでしょうか。
 
恐怖漫画山本まゆり学園ホラーコミック選Vol.1

心霊サスペンスの人気漫画家の作品が読める!
『恐怖漫画山本まゆり学園ホラーコミック選Vol.1』

 
心霊サスペンスの人気漫画家・山本まゆり氏の作品が4本収録されています。怖いお化けが出てくるというより、人の性というか、心理的な悪寒を感じさせてくれます。
 
暑い夏に心がひんやりするような物語を味わってみてはいかがでしょうか。
 

恐怖漫画山本まゆり学園ホラーコミック選Vol.1:漫画なのでサクッと読めるのもうれしい

恐怖漫画山本まゆり学園ホラーコミック選Vol.1:漫画なのでサクッと読めるのもうれしい


 

『恐怖漫画山本まゆり学園ホラーコミック選Vol.1』を早速ダウンロード

 
 
怖い話 ガチ編 怖すぎて失禁しちゃうぅぅ!!!!!

恐怖は意外と身近にあるのかもと思ってしまう
『怖い話 ガチ編 怖すぎて失禁しちゃうぅぅ!!!!!』

 
様々な恐怖体験をした方のお話をたっぷり味わえます。一般の方の投稿などが集められているようなので、よりリアリティを感じられるところが怖いです。
 
1288ものこわ~い話が収録されているので、夏に限らず、長く恐怖体験を味わえますよ。
 

怖い話 ガチ編 怖すぎて失禁しちゃうぅぅ!!!!!:カテゴリ分けされているので、興味のある話を選んで読もう

怖い話 ガチ編 怖すぎて失禁しちゃうぅぅ!!!!!:カテゴリ分けされているので、興味のある話を選んで読もう


 

『怖い話 ガチ編 怖すぎて失禁しちゃうぅぅ!!!!!』を早速ダウンロード

 
 
稲川淳二の眠れない怖い話アプリ - 20周年記念 -

怪談話といえばこの方!
『稲川淳二の眠れない怖い話アプリ – 20周年記念 -』

 
怖い話の締めくくりは、もうこの方におまかせするしかありません。稲川淳二さんのお話をたっぷり味わってください。10話以上の恐怖話が収録されているので、暑くて寝苦しい夜などに、読めば…別の意味で眠れなくなりそうですね。
 

稲川淳二の眠れない怖い話アプリ - 20周年記念 -:怪談話といえばこの方!身も凍るような恐怖話を読める

稲川淳二の眠れない怖い話アプリ – 20周年記念 -:怪談話といえばこの方!身も凍るような恐怖話を読める


 

『稲川淳二の眠れない怖い話アプリ – 20周年記念 -』を早速ダウンロード

 

音で恐怖体験

最後は「音」です。ホラー映画などにつきものの叫び声やゾンビなどのうめき声、映像がなくても聞こえてくるだけで怖くなります。そんな音を集めたアプリを紹介します。
 
ホラー効果音 ( 着メロ )

この音を聞くだけで怖くなる事間違いナシ
『ホラー効果音 ( 着メロ )』

 
アプリ名の通り、ホラー映画などで良く耳にするこわ~い効果音が聞けます。着信音などに設定すれば、自分はもちろん、周囲の方も怖がること間違いないですね。怪談話の雰囲気を盛り上げる時に使っても良し。
 
今回紹介したアプリのなかで一番怖いと言っても過言ではありません(個人的に)。明りのない暗闇で聞けば、さらに恐怖度が上がりそうです。
 

ホラー効果音 ( 着メロ ):聞いた事のあるような効果音ですが、何度聞いても怖い!

ホラー効果音 ( 着メロ ):聞いた事のあるような効果音ですが、何度聞いても怖い!


 

『ホラー効果音 ( 着メロ )』を早速ダウンロード

 
スマホで夏を体験するにはホラーアプリはもってこいですね。もちろん、イヤホンは必須です。読み物系のアプリも、最後に紹介した『ホラー効果音 ( 着メロ )』とあわせて利用すると、さらに雰囲気が出そうです。アツい夏も恐怖体験をすることで、少しは涼しく過ごせそうですね。
 
他にも便利なアプリが揃っています!

こちらの記事もご覧ください。