LINE、ゆうちょ銀行と連携!10月13日から『LINE Pay』にチャージ可能になる【LINEニュース】

LINEニュース

LINEニュース


LINEは、10月13日の17時よりゆうちょ銀行の口座から『LINE Pay』充てに送金(チャージ)が可能になります。

 
『LINE Pay』は、『LINE』を使って友だちとのお金のやりとりや、ショッピングの決済に利用できるマネーサービス。
 
これまでみずほ銀行や三井住友銀行からのチャージが可能でしたが、この度、ゆうちょ銀行の口座も利用できるようになります。
 
 

 
利用方法は簡単です。『LINE Pay』のチャージ画面でゆうちょ銀行を選択。初回のみキャッシュカードの総合口座を登録。初回登録後はアプリ内の操作のみでチャージできます。
 
※ゆうちょ銀行の即時振替サービスの申し込みが必要です。
 
プレゼントキャンペーン
今回LINE Payカードを登録した全員にLINEポイントが30ポイント、LINE Pay残高を200円にするキャンペーンも実施!まずは登録だけして今後活用してみてはいかがでしょうか。
 

  • 期間:2016年10月14日(金)11:00~10月18日(火)10:59の5日間で実施

 

詳細はこちら

 
LINEポイントについてはこちらをチェック!

その他、LINEについてはこちらをチェック!

こちらの記事もご覧ください。