TONEが3周年!最新アップデート&Tポイント3倍キャンペーンを実施

3周年を迎えるTONE

3周年を迎えるTONE


TSUTAYA(ツタヤ)各店舗でスマホが購入できることで話題になった「TONE」。
TONE」は、2013年11月にモバイル事業に参入し、今年で3周年を迎えました。

 
 

 
単機種をどんどん進化させる「TONE」。今回も新たなアップデートを実施!そして3周年を記念してTポイントが3倍になるキャンペーンも始まります。
 

TONEの最新サービス

各通信会社から多岐に渡るスマートフォンが登場していますが、トーンモバイルは「TONE」のみで進化をしているスマートフォンです。
 

徹底した独自路線で進むTONE

徹底した独自路線で進むTONE


 
購入経路も独自の販路を活かし、ウェブはもちろん、全国のTSUTAYAで購入できることも話題となりました。
 
 
内容についても、月額1,000円から利用できるコストパフォーマンスの良さ 、子どもが安心して利用できる管理機能や現在地確認、また箱に入れるだけで修理箇所がわかる機能まで、ユーザの声を拾い上げ、しっかりサービスに落とし込む力量は流石の一言。
 

 
今回の新たなサービスも、ユーザの声をきっかけとしたものとなります。
 

500円で電話かけ放題

2017年4月末までに申し込みをすると、2017年12月利用分まで月額500円で無料でIP通話ができるサービスが始まります(通常は月額700円)。
 

月額500(700)円で、かけ放題になる

月額500(700)円で、かけ放題になる


 
本サービスは、月額500円(キャンペーン後は700円)で、10分以内の国内通話が無料となるもの。無制限で利用できるため、ちょっとした用事やかけ直しの際に便利です。
 
10分間以内は無料通話

10分間以内は無料通話


 
TONE」同士なら時間制限なしで無料通話も可能。「BIGLOBE」などの提携050間も無料で通話ができます。ファミリーで利用する際にも通話料金を気にせず長電話できますね。
 
TONE同士なら時間制限なく無料でずっと通話できる

TONE同士なら時間制限なく無料でずっと通話できる


 
 
 

こちらの記事もご覧ください。