au、世界初となるメモリ積層型イメージセンサーを搭載した「Xperia (TM) XZs」を5月26日より発売!

2017年05月23日 16:13 by 編集部こんどう巨神兵
au、世界初となるメモリ積層型イメージセンサーを搭載した「Xperia (TM) XZs」を5月26日より発売!

au(KDDI)から、世界初となるメモリ積層型イメージセンサーを搭載した「Xperia (TM) XZs」を5月26日より発売。

 

 

メモリ積層型イメージセンサーによりデータの読み込み速度が上がり、高精度に撮影ができるようになりました。スローモーション機能や先読み撮影によりバラエティに富んだ写真が撮れるでしょう。

 


Xperia (TM) XZs」は、進化したSTAMINA (R) 機能により使用内容を学習。バッテリー切れの予測までしてくれます。特にバッテリーが持たない見込みを通知してくれる機能が搭載されるため、急なバッテリー切れに慌てることがなくなります。

 

さらに5月26日から6月30日までに「Xperia (TM) XZs」または「Xperia (TM) XZ」を購入した方は「うたパス」が1年間利用できるパスポートがもらえます。

 

人気のXperiaシリーズの最新機種をチェックしましょう!

 

 

Xperia (TM) XZsのスペック

  • OS Android (TM) 7.1
  • ディスプレイ 約5.2インチ
  • 重量 約161g
  • カメラ メインカメラ: 約1,920万画素/CMOS
    サブカメラ: 約1,320万画素
  • 通話時間: 約1,710分(VoLTE)
    待受時間: 約630時間 (4G LTE/WiMAX 2+)

 

 

 

詳細はこちら