悪いバイキンをパズルの力で退治せよ!キュートでちょっと変な妖精が魅力のマッチ3パズル『キュアリーズ』

2017年05月24日 06:00 by アプリ★ゲット編集部
キュアリーズ◆パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズル

キュアリーズ◆パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズル

『キュアリーズ』は、カプセルを3つ以上並べてコンボを繋げていくマッチ3パズルゲームだ。

 

キュートでちょっと変わった妖精「キュアリー」たちを仲間にしながら、悪いバイキンたちパズルでやっつけよう!


 

妖精の力で憎きバイキンをやっつけろ!爽快感が堪らないマッチ3パズルゲーム!

プレイヤーはカプセルを入れ替えながら、バイキンを誘き出し退治していく。

 

操作はいたって簡単!「タップ」で入れ替えたい場所を選択し、カプセルを配置していくだけ!

 

個性豊かなキュアリーを仲間にし、世界一のバイキンバスターを目指そう!

 

『キュアリーズ』は、個性豊かなキュアリーがかわいすぎる!
キュアリーズ◆パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズル:パズルそっちのけで眺めていたい。

キュアリーズ◆パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズル:パズルそっちのけで眺めていたい。

 

『キュアリーズ』は、個性豊かな妖精「キュアリー」が非常に魅力的だ。

 

本作のメインと言っても過言ではない不思議な力を持った妖精たち。

 

その容姿が特徴的で、特殊なスキルでパズルの手助けもしてくれるぞ!

 

妖精はかわいかったりちょっとナマイキだったり個性豊かでユニークなキャラが揃っている。

 

ちなみにゲットしたキュアリーは図鑑いつでも確認できるので、パズルなんかせずにずっと眺めているだけも楽しめちゃうかも!

 

 

『キュアリーズ』の攻略のコツは、連鎖中に次どこを狙うか判断しておくこと。
キュアリーズ◆パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズル:次のカプセルはなにかな?

キュアリーズ◆パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズル:次のカプセルはなにかな?

 

『キュアリーズ』の攻略のコツは、連鎖中に次どこを狙うか予め決断しておくことだ。

 

本作は通常のマッチ3パズルとはちょっと違っていて、次配置するカプセルの種類は決まっている(画面左上で確認!)

 

そのカプセルを盤面上のカプセルと入れ替え、同種類を3つ以上並べることで消していけるのだ。

 

一度コンボが繋がると次の手までに猶予が生まれるので、次どこを狙うか決めておくスムーズにゲームが進むぞ!

 

また、途中で行き詰ってしまっても一定時間経つとどこを消したらいいか点滅で教えてくれるので安心!

 

 

ゲームの流れ
キュアリーズ◆パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズル:ポイント1

キュアリーズ◆パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズル:ポイント1

 

本作のホーム画面。

 

「ゲーム開始」をタップでゲームスタートだ!

 

 

キュアリーズ◆パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズル:ポイント2

キュアリーズ◆パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズル:ポイント2

 

ステージを選択しパズル開始!

 

キュアリーズ◆パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズル:ポイント3

キュアリーズ◆パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズル:ポイント3

 

タップでカプセルを入れ替え、連鎖を繋げていくだけの簡単操作!

 

キュアリーズ◆パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズル:ポイント4

キュアリーズ◆パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズル:ポイント4

 

パズルを駆使し、バイキンを退治するとゲームクリア!

 

キュアリーズ◆パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズル:ポイント5

キュアリーズ◆パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズル:ポイント5

 

バイキンを3体倒すと新たなキュアリーを仲間にできるぞ!

 

 

 

他にも楽しいゲームが揃っています!

 

<アプリ★ゲット編集部からのコメント>

 

海野洸哉海野洸哉
通常のマッチ3パズルの仕様にオリジナル要素を追加しているところ。

 

 

 

海野洸哉海野洸哉
オンライン対人要素が追加されたら盛り上がりそう。

 

 

<記事提供元>

無料ゲームを探せるアプリ★ゲットアプリ★ゲット
日本最大のAndroidゲームレビューサイト。毎日2回以上更新され、紹介本数は2000本を超える。

 

アプリ★ゲットおすすめのアプリをもっと見る
ちょっとコンビニ行ってくるちょっとコンビニ行ってくる
コンビニに行くだけなのになぜこんな過酷な目に…。ユニークなひっぱりアクションゲーム

 

 

HoneyBee PlanetHoneyBee Planet
次第に育っていくハチと養蜂場から目が離せない!クリッカー系養蜂場経営シミュレーション

 

アプリ★ゲットアプリ★ゲットのAndroidアプリはコチラ

キュアリーズ◆パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズル
JSQUARED INC. キュアリーズ◆パズルで爽快!かわいい妖精たちのカラフルパズル 無料

悪いバイキンをパズルの力で退治せよ!キュートでちょっと変な妖精が魅力のマッチ3パズル『キュアリーズ』

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ