ゲーマー向けSIM「LinksMate」を自前で事前申し込んで運用してみた!第2回

 

ゲーム連携の「特典」が凄い!

さてここからはゲームに関連したサービスについてです。「LinksMate」と対象のゲームを連携させると、豪華な「特典」がプラスされます。
 
特典は、1回のみの連携特典・毎月の利用特典・プラン別特典の3種類があります。対象のゲームは以下の通りです。
 

「特典」対象ゲーム
グランブルーファンタジー』、『Shadowverse

 
注意としては連携できるゲームには利用しているプランによって対象数が異なります。5GBのプランで1個、10GB以上で3個までとなっています。また「カウントフリー」オプションへの加入が必要です。
 
つまり『グランブルーファンタジー』と『Shadowverse』を両方の特典が欲しい場合は10GB以上のプランにする必要があります。
 
また、特典の1つの毎月の利用特典はプランが上がるごとに豪華になります。ぶっちゃけると5GBと30GBでは雲泥の差があります。
 
 

 
 
さらにプラン特典では加入プランに応じて「スター」が貰えます。こちらは10GB以上のプランで月1個貰えます。5GBのプランだと貰えませんの要注意です。
 
「スター」を6個集めて貰える特典ですが、凄まじく豪華ですのでプレイヤーの方はぜひ10GB以上でのご登録をおすすめします。
 
ちなみに2017年6月時点では正式サービス開始前なので「特典」はありません。正式にサービスが開始したら別途レビューしようと思います。
 

時間帯別の速度検証。どの時間帯でも早い

最後に時間帯別の速度検証です。昼間はかなりの速度がでましたが、朝方及び夜だとどうでしょうか?
 

どの時間帯でのかなりの速度で快適!

どの時間帯でのかなりの速度で快適!


 
はい、結果は現状はどの時間帯でもかなり高速です。前回にも書きましたが現状かなり快適です。
 
先行登録でユーザー数が限られている6月中は恐らくこの速度のままだと思います。しかし正式サービス開始した7月になったらどうなるのか…とても気になるので速度についても定期的にレビューしていこうと思います。

 

LinksMate関連はこちら!

こちらの記事もご覧ください。