夜の街を生きる男と女の喧嘩道!極道の世界で全国制覇を目指して抗争するオンライン任侠RPG『任侠伝』

任侠伝

任侠伝


『任侠伝』は、任侠者、極道、不良、ギャング、キャバ嬢などの仲間を集めて全国制覇を目指すオンライン任侠RPG
 
まず、スタミナのないコマンドバトルで、キャラクターたちのレベルアップがガンガンできるのがポイント。

 


 

ドス・スタンガン・釘バット!なんでもありの極道世界で最強になろう!オンライン共闘や対戦も熱いぜ!

主人公は、自由にデザインできるアバター方式なので、かっこよく、ごっつく、かわいく、自分なりのキャラを作り上げられる。
 
また、友達と組織を作り、オンラインバトルで他の組織と戦う抗争や、ユーザー同士のパーティで戦える対戦などのモードも充実。
 
やや全体システムは古臭く感じるが、インターフェースが扱いやすく、キャラの育成やアバターのコーディネイトが楽しいタイトルだ。
 
 

『任侠伝』の特徴は、オンラインでの共闘や対戦といったプレイヤー同士の交流

任侠伝
 
『任侠伝』の特徴は、オンラインで連携を取りつつ戦う共闘や、戦略が必要になる対戦といったプレイヤー同士の交流戦
 
まず、プレイヤー同士の対戦では、キャラクターの持つスキルによるパーティ編成が重要になる。
 
戦闘力が強いキャラを入れておくと強いというのは定石だが、回復能力復活能力を持つキャラを入れておくと全く戦況が変わったりもする。
 
また、仲間同士で共闘する抗争の場合は、パーティだけでなく組織メンバーとの連携用の編成が必要になってくる。
 
プレイヤーたちで交流しつつ、パーティのメンバーも考える戦いというのも、かなり面白いものだ。
 
 

『任侠伝』の攻略のコツは、いろんなキャラを育成していくこと!

任侠伝

任侠伝


 
『任侠伝』の攻略のコツは、様々なキャラクターをスキル別に育成しておくこと。
 
攻撃系のスキルでは、強力なものは必要だが、それだけでは対戦などで勝利するのは難しくなる。
 
相手をスタンさせる能力や、自分のメンバーにバフをかける能力など、幅広いスキルのキャラを育成していこう。
 
特にポイントとなるのは、回復スキル復活スキルという能力で、パーティメンバーにいるのといないのとでは格段の差が生まれる。
 
レア度が低くとも、各種スキルが均等に使えるようにキャラクターを複数育成しておくのがポイントとなるぞ。
 
 

ゲームの流れ

任侠伝:ポイント1

任侠伝:ポイント1


 
さぁ、任侠の世界へ!
 
任侠伝:ポイント2

任侠伝:ポイント2


 
アバターを作成。
 
イケメンでも、ゴツメンでも、キュートなのでも、何でも作れる。
 
任侠伝:ポイント3

任侠伝:ポイント3


 
街へ繰り出し、喧嘩の道へ。
 
最強を目指していくぜ!
 
任侠伝:ポイント4

任侠伝:ポイント4


 
戦闘は、コマンド式。
 
キャラごとに敵をターゲットしてぶん殴っていけ。
 
任侠伝:ポイント5

任侠伝:ポイント5


 
なんか、危なそうな仲間をゲット!
 
任侠伝:ポイント6

任侠伝:ポイント6


 
早速編成して新たな戦いへGO!
 
任侠伝:ポイント7

任侠伝:ポイント7


 
オートバトルもあるので、かなり経験値稼ぎは楽。
 
複数のキャラを育てて、どんな局面にも対応できるようにしていこう。
 
任侠伝:ポイント8

任侠伝:ポイント8


 
仲間と共に全国制覇を目指せ!
 
 
他にも楽しいゲームが揃っています!

 
<アプリ★ゲット編集部からのコメント>
 
 
むらさきむらさき
スタミナなしで育成しまくれるコマンド系RPGは、スマホでは貴重!アバターの自由度も高くGood!

 
 

むらさきむらさき
通信状況によってグラフィックが表示されないなどのブラウザ系ゲームの不具合を抱えている。

 
 
<記事提供元>
無料ゲームを探せるアプリ★ゲットアプリ★ゲット
日本最大のAndroidゲームレビューサイト。毎日2回以上更新され、紹介本数は2000本を超える。
 

アプリ★ゲットおすすめのアプリをもっと見る
ツミキボシツミキボシ
樹を伸ばす、雰囲気絶妙な育成ゲーム。ドラクエ11(3DS版)の開発会社トイロジックが制作!

 
 
バトルフィッシングバトルフィッシング
砲弾連射が超爽快!海の中で繰り広げられるフィッシングシューター!世界中の漁師がライバルだ!

 
アプリ★ゲットアプリ★ゲットのAndroidアプリは コチラ

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!