「イルミネーションもっと華やかに」クリスマスシーズンに夜景画像を美しく加工できる『Pixlr』

クリスマスシーズンに夜景画像を美しく加工できる『Pixlr』

クリスマスシーズンに夜景画像を美しく加工できる『Pixlr』


12月はイベントシーズン♪クリスマス、忘年会、大晦日……。夜のお出掛けが増える時期でもありますね。

 
イルミネーション輝く街中の写真をスマホで撮っても、思ったような仕上がりにならないことがよくあります。
 
そんな時は、加工しちゃいましょう!


 
ご紹介するのは『Pixlr(ピクセラ)』という画像加工アプリ。
 
アマチュアからプロまで利用している「Pixlr Editor(ピクセラエディター)」という無料ソフトのアプリ版です。
 
レビューはこちらをチェック!

 
まず、Pixlr(ピクセラ)の基本機能を動画で紹介します。
 

 
※動画が見られない方はこちらから。
 
上記の動画を見ると分かるように、用意されているモードを選んでいくだけで、かなりアーティスティックな画像が出来上がります。
 
下準備として写真の傾き、明るさ、彩度等を整えておくと、更に美しく仕上がります。一連の流れはこちらの動画をごらんください。
 

 
※動画が見られない方はこちらから
 
ああでもない、こうでもないと作業を繰り返すこと約6分。
 

加工をしていない下記画像が、

 

 

こうなりました!

 

 
普通の写真が簡単に雰囲気のある仕上がりになりましたね!
 
 
せっかく撮った写真をお蔵入りにするのはもったいない。Pixlr(ピクセラ)で綺麗な写真へと加工をしてみてださい!

こちらの記事もご覧ください。

この記事にコメントする!