So-net、NURO 光からテレビが観られる「ひかりTV for NURO」が登場

「ひかりTV for NURO」が登場

「ひかりTV for NURO」が登場


So-net(ソニーネットワークコミュニケーションズ)が展開している「NURO」。スマホはもちろん、光通信としても展開している人気ブランドです。

 
 

 
そんな「NURO」に「ひかりTV for NURO」が2018年2月1日に登場しました。
 

これまでの「NURO 光」はテレビを観るためにはアンテナの設置が別途必要でした。地デジに対応していないなどあり、自宅のインターネット回線をせっかく光通信にしたのに痒い所に手が届かず、さりげない不満があった方もいるはず。
 
「ひかりTV for NURO」は上記「NURO」でテレビが観られるようになりました!しかも、地デジ以外にもBSや専門チャンネル、VODサービスも視聴でき、光通信のセットと合わせてもお得な月額料金で利用できるのが特徴です。
 
新生活に向けて、自宅のインターネット回線を見直しの方はこの機会がおすすめ。アンテナ設置も不要になり利用しやすくなりました。今回2月1日から申し込みを開始し、3月上旬からサービススタートです。スマホと合わせて「NURO」にしてみては?
 

詳細はこちら

 
 
その他、格安スマホ・格安SIMについてはこちら

こちらの記事もご覧ください。