女性の本音が詰まった刺激的なセリフ満載! 新たな野島伸司ワールド全開のドラマ「彼氏をローンで買いました」

  • list
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女性の本音が詰まった刺激的なセリフ満載! 新たな野島伸司ワールド全開のドラマ「彼氏をローンで買いました」

野島伸司最新ドラマの主題歌に、いま最も勢いのある楽器を持たないパンクバンド「BiSH」の未発表曲が決定!


<プレスリリースから>
 
本作は、男女のスキャンダラスな恋愛を描きSNSを中心に話題になったドラマ「パパ活」(全8話配信中)の制作スタッフが手掛け、「高校教師」や「未成年」、そして「パパ活」で社会的タブー禁断の愛を真正面から描き、数々のヒット作を生み出してきた社会派ドラマの名匠野島伸司が脚本を務めたオリジナルドラマ。
 
本作で描かれるテーマは現代女性のリアル
 
エリート彼氏と結婚をして専業主婦になるという夢を持つ主人公(真野恵里菜)が、夢のために猫をかぶりながら社会で奮闘するも、ストレスフルな毎日に不安をおぼえ、ストレス発散用に月額39,800円のローン彼氏(横浜流星)を購入したことで揺れる心模様を描く恋愛ドラマです。

 

真野恵里菜

メインキャストの真野恵里菜

 

横浜流星(りゅうせい)

同じくメインキャストの横浜流星(りゅうせい)


 
本作の主題歌には、楽器を持たないパンクバンドとしていま勢いに乗る「BiSH」が決定。
楽曲は新曲の「Life is beautiful」で、愛する人を想いながらも、思うようにいかない女性の切ない本音が丁寧に綴られる繊細なメロディーが本作の世界観を彩るBiSHにとって初となるラブソング。
 
主題歌決定を受け、メンバーのセントチヒロ・チッチ(BiSH)は「BiSH初めてのドラマ主題歌、大事に(第1話)を見ました。彼氏をローンで買えたならそんな最高なことないってワクワクしちゃいました。私たちなりに女の子の気持ちに寄り添って歌っているので、ドラマと合わせて聴いてみてください。」とコメント。
初めてのドラマタイアップに対して喜びの声を上げつつも、主人公と同じ女性としての率直な気持ちも語っています。
 
 

「墓場まで猫をかぶって、にゃんにゃんにゃん」女性の本音に満ちた刺激的なセリフ満載


見所は「嫉妬、やきもち、涙は禁物」「被って被って墓場まで猫をかぶってにゃんにゃんにゃん」など、現代女性の赤裸々な本音を表現した、世の男性が思わず耳をふさぎたくなる刺激的なセリフの数々。
 
中でも長谷川京子演じる麗華による「女には見上げる空と踏みにじる地面、この2つがあって初めて安定するの」というセリフは、本作のテーマの象徴ともいえます。
 
さらに、自身の借金の総額が記載されたボードを首からぶら下げながら、女性に購入してもらうのを待ちわびている上半身裸の男性たちが並び立つ衝撃シーンは必見で、おそるおそる購入ボタンを押そうとする主人公の真野恵里菜演じる多恵の表情にも注目です。
 
また、本作の第1話「専業主婦が最高で最強かよ」は、「dTV」の公式YouTubeチャンネルにて無料配信致します。
 
大ヒット祈願イベント

配信に先立ち、3月8日(木)に汐留で大ヒット祈願イベントを開催

 
 

大ヒット祈願イベント

大ヒット祈願イベントでの一枚


 
 

ストーリー


大手外資系商社キャピタルホールディングス東京で毎日笑顔を張り付けながら、受付として働く浮島多恵には、同じ会社に付き合って1年になる彼氏白石俊平がいる。
 
彼は非の打ち所のなく将来有望な彼氏だが、彼と結婚するために、日々をかぶり本音を言えない多恵であった。
ある日、かつて伝説の受付嬢と言われ、誰もがうらやむようなエリートと結婚をした先輩南場麗華と再会するも、をかぶることに限界を感じ本性を出してしまい、シングルマザーとなったことを聞き、その変貌ぶりに驚くのだった。
昔の恋愛について赤裸々に語り出す姿を聞き、多恵の未来を暗示するようでもあった。
 
そんな中、多恵は俊平の浮気に気づいてしまったことを麗華に相談すると、をかぶらず、自分をさらけ出せる彼氏を月額39,800円でローン購入することを提案され、勢いに乗って購入したローン彼氏刹那ジュンが段ボールに入って届くのだった…。
 
dTV」の公式YouTubeチャンネルにて第1話「専業主婦が最高で最強かよ」無料配信!
 
 

大ヒット祈願イベント

大ヒット祈願イベントに集まってくれたファンと一緒に

 

真野恵里菜

元ハロプロメンバーの真野恵里菜

 

横浜流星

1991年生まれの21歳、横浜流星(りゅうせい)


 

詳細はこちら

 

「彼氏をローンで買いました」作品概要


■ タイトル:dTV×FOD共同製作ドラマ「彼氏をローンで買いました
■ 配信日:2018年3月9日(金) 全8話 ※毎週金・月更新
■ 出演: 真野恵里菜 横浜流星 ほか
■ 監督:加藤裕将「プロポーズ大作戦」(2007年)、「ラスト・フレンズ」(2008年)、「鍵のかかった部屋」(2012年)、「最高の離婚」(2013年)、「続・最後から二番目の恋」(2014年)、「パパ活」(2017年)ほか
■ 脚本:野島伸司「101回目のプロポーズ」(1991年、フジテレビ)、「愛という名のもとに」(1992年、フジテレビ)、「高校教師」(1993年、TBS)、「ひとつ屋根の下」(1993年、フジテレビ) 、「聖者の行進」(1998年、TBS)、「パパ活」(2017年、dTVFOD)ほか
■ 企画:上田徳浩(エイベックス通信放送)、清水一幸(フジテレビジョン)
■ プロデュース:辻村和也(エイベックス通信放送)
■ プロデューサー:郷田悠(FCC)
■ 製作著作:(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン
■ 特集サイトURL: https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007006
■ ドラマ公式SNS:Twitter 【公式】ドラマ「彼氏をローンで買いました」 @kareron_dtvfod

 

詳細はこちら

  • list
  • このエントリーをはてなブックマークに追加