最初から俺ツエー装備で戦える美少女×ベルトスクロールARPG!武器強化や着せ替えでさらに強くなれる『ガンファイトガールズ』

重火器を切り替えて進め。
『ガンファイトガールズ(Gunfight Girls)』は、美少女たちがゾンビ相手に大立ち回りを魅せるベルトスクロールアクションRPGだ。
 


 

簡単操作でガンガン進めるアクションRPG!

スマホRPGの人気作「崩壊学園」のような美少女×ベルトスクロールアクションゲームが登場!
 
一部の強力な装備品を最初から簡単に入手できるフリーギフトショップも魅力のRPGだ。
 
 
キワドイ衣装の魅力的なキャラ
 
 
ガンファイトガールズ_1

 
衣装や武器、背中の装飾品などを切り替えながらゾンビを殲滅していこう。
 
 
奥行きのあるバトルフィールド
 
 
ガンファイトガールズ_2

 
ナパーム弾やドラム缶ギミックを利用して広範囲の敵を一気に殲滅することも可能だ。
 
 

ガンファイトガールズ(Gunfight Girls)の特徴は遊びやすいシステム

 
キャラデザは中々良い。

 
日本向けのキャラデザインで魅力的な美少女たちが描かれており、キャラや衣装や武器を変更できるなど、カスタマイズ性も高い。
 
育成メニューについては満足できるが、ゲーム内通貨の使いどころが少なく、ほとんどがジェムや広告動画の視聴で購入することになるのは少し残念だ。
 
バトルにおいてはゲームパッドを使った標準的なベルトスクロールアクションになっており、対応言語が英語ながらとても遊びやすかった。
 
 
キャラや衣装を変更!
 
 
ガンファイトガールズ_3

 
武器については3枠までセットして戦闘中に切り替えられる他、強化によって威力を上げられるようだ。
 
 
フリーギフトショップを活用
 
 
ガンファイトガールズ_4

 
フリーという名前の通り、広告動画を視聴すると無料で獲得でき、そのまま永続的に使えるため、ゲームを本格的に遊ぶならぜひ手に入れよう。
 
 

ゲームの流れ

 
ガンファイトガールズ_5

 
 
ガンファイトガールズ_6

 
 
ガンファイトガールズ_7

 
 
ガンファイトガールズ_8

 
 
ガンファイトガールズ_9

 
御〇美琴、セ〇バー、アイア〇マンを意識したキャラが揃っている。
 
 

ガンファイトガールズ(Gunfight Girls)の攻略のコツ

 
多少煩わしくても広告動画を視た方が楽。

 
本作の場合、広告動画の視聴によって強力な装備品を開放した方が楽に進める。
 
1本30秒程度であり、視聴する本数も各メニューにつき3~4本なので、最初にすべてを開放してキャラに装備させておこう。
 
 
ミッションをクリアしよう
 
 
ガンファイトガールズ_10

 
デイリーミッションでも獲得できるため、地道に貯めていこう。
 
購入するなら費用はかさむが、いずれかのサーヴァントがオススメ。
 
 
武器は強化できるが……
 
 
ガンファイトガールズ_11

 
ただしこちらも広告動画の視聴が必要になるため、面倒な場合はスルーしよう。
 
 
 
他にも楽しいゲームが揃っています!

 
<アプリ★ゲット編集部からのコメント>
 
 
納谷英嗣
納谷英嗣
広告動画の視聴だけで強武器が最初から一気に手に入る。
 

 
納谷英嗣
納谷英嗣
資金でできることが少ない。武器の強化くらいは資金でさせてほしい。
 

 
<記事提供元>
 
無料ゲームを探せるアプリ★ゲットアプリ★ゲット
日本最大のAndroidゲームレビューサイト。毎日2回以上更新され、紹介本数は2000本を超える。
 
アプリ★ゲットアプリ★ゲットのAndroidアプリは コチラ

こちらの記事もご覧ください。