筋肉を鍛えマッチョ!ボディービルの独特な掛け声やポージングも多数登場、世界初の放置系筋肉育成シミュレーション!『マッチョ GoGoGo』

  • list
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

筋肉の筋肉による筋肉のためのゲームだ!.jpg

『マッチョ GoGoGo』は、世界初の放置系筋肉育成トレーニングゲームだ。

 


 

『マッチョ GoGoGo』は、放置しながらトレーニングできる筋肉育成シミュレーション!

トレーニングメニューを指定し、さまざまな器具や方法で筋肉をより大きくしよう。

 

ボディービルディングの美しいポージングと伝統的な掛け声での撮影も可能。

 

アプリを落としてる間も筋トレし続けてくれる。休まず鍛えて、最強の肉体を手に入れよう!

 

 

好きな部位を筋トレ

 

 

腕は左右に鍛える必要があるなど、細かい肉体改造ができる。

 

筋トレをすることで、よりデカい肉体をつくることができる。

 

スクワットで下半身の強化、ベンチプレスで上半身といった具合にトレーニング方法で成長する部位が変わってくる。

 

理想の身体をつくりだすために、いろんな箇所の筋トレをしよう!

 

 

絶え間ないトレーニング

 

 

マッチョ GoGoGo_1

 

筋トレ中であれば、アプリを終了させた後でもトレーニングし続けてくれるのだ。

 

トレーニングの内容は、時間や回数を記録しているので強化したい箇所の目安にもなるぞ。

 

 

『マッチョ GoGoGo』は、自由な肉体つくりが可能な魅力のゲーム!

 

下半身を強化しすぎた・・・早く戻ってくれー!

 

上半身強化型や、下半身重点型、バランス型など自分好みの自由な肉体がつくれるのが本作の特徴だ。

 

筋トレをせずに鍛えていない部位は、時間経過と共に自然と筋肉量が減っていくぞ。

 

 

ポージングを決める!

 

 

ボディービルの独特な掛け声とポージングが可能だ。.jpg

 

ボディービルでの特徴的な『ポージング』もたくさん登場する。

 

最初にあるポージングは8種類だが、次第にアンロックされ増える。

 

『デカい』『キレてる』『バルク!』といった独特の掛け声を表示させてアピールしよう。

 

SNSへの投稿や背景、角度を変更させたりなど撮影機能も充実しているぞ。

 

 

自分好みに肉体カスタマイズ

 

 

肌の色やパンツの色を自由に設定できる。.jpg

 

ボディービルダーといえば、褐色のツヤツヤボディの方が多い。

 

そんな要望にも応えるべく、肌の色の変更も可能だ。

 

さらにパンツのカラーリングもチェンジできるので、自分好みの見た目になれる。

 

アップデートでは、キャラクターのモデリングの変更も予定されているので期待しておこう。

 

 

ゲームの流れ

 

マッチョ GoGoGo_2.jpg

 

ゲーム開始時は、まだひょろひょろ状態だ。

 

プレイヤーのコメントが毎回ユニークで楽しませてくれる。Get Wild!

 

 

 

マッチョ GoGoGo_3

 

1に筋トレ、2に筋トレ、3に筋トレだ!

 

まずはトレーニングで、筋肉をデカく成長させよう。

 

 

 

マッチョ GoGoGo_4.jpg

 

身体を鍛えたら、ポージングに挑戦しよう。

 

最初は少ないが、徐々に種類が増えていくぞ。

 

 

 

マッチョ GoGoGo_5.jpg

 

ポージングモードでは、掛け声もたくさんあって自由にテキスト編集や配置ができる。

 

背景も渋谷の街中や温泉などバリエーション豊富だ。

 

 

 

マッチョ GoGoGo_6.jpg

 

トレーニング方法もアンロックで増えていくぞ。

 

かなりの種類が登場するので、トレーニング方法の収集だけでも楽しい。

 

 

『マッチョ GoGoGo』の攻略法!

 

アイテムも使い理想の身体を作り上げよう!

 

放置育成が可能といえども、理想の身体をつくるのは大変だ。

 

小まめに各部位をトレーニングしながらバランスを整えよう。

 

 

プロテインを利用する

 

 

プロテインは効果が高いので、放置したままは危険だ。.jpg

 

広告動画や課金で手に入れられるプロテインを使うと、一気に鍛えることができる。

 

ただし、かなりの効果があるのでプロテインを使用しての放置トレーニングは危険だ。

 

プロテインの効果時間は1時間程度なので、トレーニングを監視しながら鍛えよう。

 

 

トレーニング時間と回数

 

 

トレーニングの時間と回数を気にしておこう。

 

トレーニングは、現在のメニュー・時間・回数が表示される。

 

これらを目安にして、どれくらいの時間放置するかを決めておこう。

 

特に腕は左右でトレーニングメニューが分かれているため、均等にするには同じ時間だけプレイしよう。

 

 

 

他にも楽しいゲームが揃っています!

 

アプリゲット編集部からのコメント

 

吉田正平.jpg
吉田正平
リアルな3Dモデルの肉体を、鍛え続ける筋肉育成ゲーム。

 

 

吉田正平.jpg
吉田正平
鍛えすぎた筋肉の部分リセットがないため、理想の身体をつくるのは意外と大変だ。

 

 

記事提供元

 

無料ゲームを探せるアプリゲットアプリゲット
日本最大級のスマホゲームメディア。

 

 

アプリゲットアプリゲットのAndroidアプリはコチラ

  • list
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マッチョ GoGoGo
QUAD ARROW Co.,Ltd. マッチョ GoGoGo 無料

筋肉を鍛えマッチョ!ボディービルの独特な掛け声やポージングも多数登場、世界初の放置系筋肉育成シミュレーション!『マッチョ GoGoGo』

上のQRコードを読み取ってAndroid端末でダウンロード

無料QRコードアプリ