「キャンクラ」のKingがはなつスロットゲーム!続々と登場する新マシン&ゴージャスグラフィック!『ロイヤルチャームスロット』

ボーナス機能満載のスロットゲーム!.jpg
『ロイヤルチャームスロット』は、「キャンディークラッシュ」シリーズや「バブルウィッチ3」で有名なKingがはなつスロットマシンゲーム。
 


 

マップを進みレベルアップで新マシンが解放されるスロットマシンゲーム!

ゴージャスなグラフィックのスロットは、5本リール型で個性的なコンセプトのマシンが多数登場するぞ。
 
 

スロットを回してチャレンジをクリア!

 
 
いろんなミッションに挑め。

 
基本ルールはスロットマシンなので、コインのベット金額を設定してリールを回していく簡単なもの。
 
それだけではなくキャンクラのようにチャレンジミッションが用意されており、それをクリアしていくことでマップを進行していく。
 
友達とマップ進行で競い合うオンライン要素もあるので盛り上がる。
 
 

インフレするボーナスゲーム!

 
 
まだまだこんなもんじゃないぞ!.jpg

 
スロットを回せば回すほどにプレイヤーのレベルが上がっていき、それに伴いベットできる金額が上昇、新マシンの解放などでやり取りされるコインは莫大なモノになっていく。
 
特にフリースロット状態時のインフレは止まらない。ギャンブラーよ!キミたちの挑戦を待っている。
 
 

『ロイヤルチャームスロット』の魅力は、全てにおいてゴージャスな仕様!

 
続々と新マシンがアンロックされる!.jpg

 
背景だけでなくリールの形状が違い、当たりのラインすら違うゲーム(新マシン)が続々と解放される。
 
ボーナスゲームの種類も多種多様で、プレイヤーを飽きさせない内容だ。
 
 

とにかくゴージャスなグラフィック!

 
 
バンバン当てていこう!.jpg

 
流石、Kingのゲームだけあって美麗なグラフィックは細部まで動きまくりで、徹底的にこだわった作りになっている。
 
色使いも鮮やかでコミカルなスロットアクションから目が離せない。
 
当たった時の演出はゲームごとに全く違った趣があり、じっくりと遊んでみたくなること間違いなし。
 
 

ボーナスだらけで資金はなくならない!

 
 
時間でコインボーナスをゲット。.jpg

 
様々なボーナスがあり、散財してしまっても簡単に破産とまではいかないのが魅力の一つでもある。
 
特に時間でコインボーナスが貰えるので、実質資金はなくならないと思っていい。思う存分スロットを回していこう!
 
 

ゲームの流れ

 
ロイヤルチャームスロット_1.jpg

 
スロットをはじめよう!
 
最初の資金は少なく感じるかもしれないが、大丈夫すぐにインフレするから。
 
 
 
ロイヤルチャームスロット_2.jpg

 
当たり!さっそくコインは増えていく!
 
 
 
ロイヤルチャームスロット_3.jpg

 
チャレンジの内容をクリアして更にボーナスゲット!
 
 
 
ロイヤルチャームスロット_4.jpg

 
マップを進んで友達と競い合おう!
 
 
 
ロイヤルチャームスロット_5.jpg

 
新たなマシン(ゲーム)を解放して遊ぼう。
 
ベットできる金額も当たりで貰える金額もドンドン増えていくぞ!
 
 

『ロイヤルチャームスロット』の攻略のコツ

 
どれだけベットする?もちろん・・・。.jpg

 
レベルアップによってベット額を増やしていけて、新たなマシンでは最低ベット額も設定されていて、ついつい怖くて少額にしてしまいがち・・・。
 
だが、資金は時間経過でもゲットできるので恐れることなく「最大額をベット」ボタンをタップしていこう。
 
プレイスタイルは人それぞれだろうが、特に序盤は当たりやすいので日和っている場合じゃないぞ。まぁ、散財するのもギャンブルの醍醐味だ。
 
 

解放された新たなマシンで遊んでいこう!

 
 
見た目も変化して楽しいので是非新たなステージjへ!.jpg

 
レベルで解放される新マシンは、前述した通り最低ベット額が設定されていて小額投資ができなくなっていく。
 
だが、その分見返りも巨額なモノになっていくのも当然の仕様。
 
なので、ドンドン新しいマシンに乗り換えていくのが正しい楽しみ方だ。
 
 
 
他にも楽しいゲームが揃っています!

 

アプリゲット編集部からのコメント

 
むらさき.jpg
むらさき
プレイヤーレベルが上がると続々と新マシンで遊べるようになる!
 

 
むらさき.jpg
むらさき
通常プレイ部分はただのスロットといった印象だが、多彩なボーナスゲームは見ていて楽しい。
 

 

記事提供元

 
無料ゲームを探せるアプリゲットアプリゲット
日本最大級のスマホゲームメディア。
 

 
アプリゲットアプリゲットのAndroidアプリは コチラ

こちらの記事もご覧ください。