今、Amazonファッションを活用しないともったいない3つの理由!

  • list
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今、Amazonファッションを活用しないともったいない3つの理由!

あなたはAmazonで何をよく買いますか?

 

私はほとんどが「書籍」で、次に多いのが「米」と、返品する必要性がないもの、もうこれだ! と決めたものをポチることが多めです。またprime会員なので、今日注文したら翌日には届くし、年中送料のことを考えなくてもいいし、動画やら音楽やらも年会費で見放題だし、本当たくさんの恩恵を受けています。

 

そんなAmazon大好きな私が、まだ使ったことがないもの。それが「Amazon Fashion」なのです。正直、洋服にそこまでこだわりはありませんが(笑)、なんとなくAmazonで買うのはちょっと抵抗あるんですよね。ということで、今回はそんなAmazon Fashionの魅力を探っていこうと思います。さて、私は買いたくなるかしら?

 

Amazonなら、安く買えちゃう!!

 

 

Amazon Fashion

Amazon Fashion

 

 

どんどんファストファッション化している昨今ですが、いいものが安く買えるというのは嬉しいこと。Amazon Fashionのおすすめ1つ目の理由は、だいたい安い! ということ。まだあまり浸透していないからなのか、半月ほどウォッチしていましたが、15%OFFクーポンがずーっと使えました。

 

さらに、Amazonには「タイムセール」があるので、欲しい商品は15%OFFよりさらにお安くゲットできちゃったりするんです。ちょっと面倒かもしれませんが、タイツや靴下などファッションの中でも消費が激しいものに関しては、Amazonを使う方がおすすめ。お店で「安い!」と購入する前に、一旦、Amazonで検索してみるのがいいかも。そこで価格を比べて安い方を買うなんて賢い買い物ができますね。

 

 

オリジナル商品が豊富。有名ブランドのAmazon限定も!

 

「ただ安いだけではねぇ……」

 

という方、Amazonはこれだけではないですよ〜。オリジナル商品はもちろんのこと、最近では年に一度ランウェイを歩くようなファッションショーをAmazon Fashion主催で行われていたり、実は結構有名ブランドともタッグを組んで、取り組んでいるんです。しかも結構攻めてるっ! 日本最大級のファッションイベントなんですって。動画もあるのでご紹介しておきますね。

 

 

 

当日の様子もツイートされていたのでいくつかピックアップ!

 

 

 

また、有名ブランドが多数あるので、某有名ファッションECサイトにも全然負けていないなーと思いました。オリジナル商品も多数あって、若者向けのブランドでもAmazon限定商品も発売していて「あ、いいじゃん!」と思ったり。

 

 

またハイブランドじゃなくても、女性には悩んでいる方も多い「結婚式のドレス」もAmazon Fashionで販売されているってご存知でしたか? ある程度の年齢になると「毎回、結婚式同じドレスなんだよな」ってちょっと気になったりする方も多いはず。そんな時には、いつも使っているAmazonの機能でドレスを選べるの、検索しやすく、購入も新たに会員登録する必要もないので安心。気になる方は、「どんな商品があるかなー」と検索するところからスタートしてみましょう!

 

 

返品ゼロ円!

 

お得に買えて、しかもいろんなブランドを選べるし、商品も豊富!

 

これでもかっ! という3つ目のおすすめ理由は返金がゼロ円ということ。

 

 

なんと最大30日間返品可能!

なんと最大30日間返品可能!

 

 

洋服屋さんで購入する場合には、事前に試着ができるので買った後に返品というのはあまりありませんが、ECサイトで購入する際には「もしサイズが合わなかったらどうしよう」という心配もありますよね。でもAmazon Fashionならその心配も無用! サイズが合わなかったらそのまま無料で返品できちゃいます。

 

さらに!

 

prime会員なら「prime wardrobe(プライムワードローブ)」というサービスもスタートしてます。こちらは、対象商品の中から3〜8点の商品を選ぶと自宅に商品が届けられます。そこから7日間試着ができるので、そこで自宅にある洋服と合わせてみて「気に入った」という商品はそのまま購入手続きができるので、そのままご自宅へ。「なんか違ったなー」というものに関しては、なんと返送できちゃうんです!

 

実際に使っている方の声もいくつかご紹介しますね。

 

 

 

 

 

おお〜これはちょっと使ってみたいかも。

安いし、早いし、試せるし、無料だしってもうなんなんですか! Amazon!!(笑)

 

 

ここまで揃ってたら、買わない理由はないですな。

 

もうAmazonだけでお家にあるもの全て揃うというのは、当たり前になったような気がしますよね。街に繰り出さなくとも、自宅にいるだけで欲しいものが手に入る。すごすぎる!

 

実際に私も欲しいスニーカーがあったので、Amazonから購入してみようかなと思っています。全国どこにいても、どんな人でも、Amazonのアカウントさえあれば、気軽に購入できる! というのは本当便利な時代になりましたよね。

 

これからますます進化していくAmazonですから、乗り遅れないように今のうちに気になると思ったサービスは使って行きましょう!

 

 

  • list
  • このエントリーをはてなブックマークに追加