可愛すぎ♡ダンボーデザインのワイヤレスイヤホンがcheeroから発売!

ダンボー ワイヤレスイヤホン

モバイルバッテリーなどを販売するcheeroが、ダンボーデザインのワイヤレスイヤホンを発売しました!cheeroはこれまでもモバイルバッテリーやBluetoothスピーカーなど、ダンボーデザインの商品を販売してきましたが、今回のワイヤレスイヤホンのデザインがとにかくかわいいんです♡

おまけに機能性もばっちりでお値段リーズナブル!ダンボーのワイヤレスイヤホンがどんな商品なのか、どこで購入できるのか紹介します。

ダンボーデザインのワイヤレスイヤホンって?

出典:cheero公式サイト

誰もがきっと1度は目にしたことがあるだろう、段ボール製のロボット「ダンボー」。この大人気キャラクターがデザインされた完全ワイヤレスイヤホンが、6月12日の正午から発売開始されました!正式名称は、「cheero DANBOARD Wireless Earphones(CHE-627)」といいます。

このダンボーのワイヤレスイヤホン、最先端Bluetooth 5.1搭載を搭載しているなど、とにかく高機能なんです。先に値段をお伝えしておくと、販売価格は5,980円(税込)。デザインはブラウンの単色とブラウンの単色に「左」「右」と書かれた2種類。

この後紹介する機能をみたら、おそらくこのリーズナブルさと人気の理由に気付いていただける……はずです!

ダンボーワイヤレスイヤホン、気になる機能は?

prtimes_dn_earphones
出典:PRTIMES

筆者が1番魅力的に感じたのは、スマホを充電できるモバイルバッテリー機能がついたケース。もうモバイルバッテリーとイヤホンケースの両方を持ち歩かなくていいんですっ!

イヤホン本体は、AACとaptXのコーデックに対応しているので、iPhoneでもAndroidでも高音質で音楽が楽しめます♪連続再生可能時間は最大で10時間なのですが、ケースに戻して充電を繰り返しながら使用すれば、約180時間利用できるそう。もはやいつ充電したのか忘れるレベルです(笑)。

防水等級はIPX5なので、突然の雨や長時間のトレーニングによる汗も問題ありません!蒸し暑い夏でも、外出先で安心して使えますね。

音声通話時に自分の声をクリアにしてくれるCVC8.0ノイズリダクション機能も搭載しているので、Zoomなどを利用したオンラインミーティングもばっちりです!

ダンボーのワイヤレスイヤホン、どこで買えるの?

ダンボーのワイヤレスイヤホン、あまりのかわいさと高機能からか、公式サイトとAmazonの公式ショップでは売り切れとなっています……。

でも、まだ諦めないでください!買えるサイトありますよ!!

筆者が確認したところ、楽天とYahoo!の公式ショップでは予約販売が行われおり、Amazonの一部ショップではまだ購入できます。

「楽天ランキング1位」を獲得している大人気の同商品、確実に手に入れるには予約販売がよさそうです。

仕事でも使えるダンボーのワイヤレスイヤホンで気分をアップ!

pixabay:evita-ochel_yoga

「仕事でも使える、かわいいモノ」についつい財布の紐が緩んでしまうのは、筆者だけではないと思います(笑)。通常、本体の機能と色でガジェットを決めることが多い筆者も、このダンボーのワイヤレスイヤホンのかわいすぎるデザインとケースの機能に思わずロックオンされています。

汗をたくさんかく蒸し暑い夏にも安心して使えるので、この夏はダンボーのワイヤレスイヤホンをお供に、気分をアップさせましょう!

他にも人気のワイヤレスイヤホンをチェック!

https://andronavi.com/ranking_tag/bluetoothearbuds/

こちらの記事もご覧ください。