2020年下半期の運勢を無料で見れる占いサイトをまとめました!

2020年も下半期に突入しました。そこで気になるのが下半期の運勢!今は無料で運勢を見られるサイトも多く出ています。

そこで、今回は話題の占い師による占いサイトをご紹介!好きな占い師で選ぶもよし、占い方法で選ぶもよし。あなたの運勢はいかに?

1. VOGUE GIRL しいたけ占い

VOGUE GIRL しいたけ占い

可愛すぎる+当たりすぎると話題沸騰の大人気占い師・しいたけさんによる占いです。12星座別占いをメインに、オーラカラーとともに運勢を占ってくれます。

実は筆者、しいたけ占いは毎年チェックするほど大好きなのです。イラストも可愛いのですが、占いの結果がとても詳しく載っていて「こりゃこうしちゃいられない!」とやる気に満ち溢れさせてくれます。

星座別なので、気軽に占い結果を見ることができますよ。

2. ESSEonline ゲッターズ飯田

ESSE online

ESSE(エッセ)のオンラインメディアでは、芸能界最強の占い師と言われるゲッターズ飯田さんの占いが掲載されています。ゲッターズ飯田さんは五星三心占いを用いて、独自の方法に基づいた占い結果を教えてくれます。

余談ですが、筆者はゲッターズ飯田さんも毎年本を買うくらい参考にしています。あまりにも当たりすぎて「怖い!」と思うほど。ちょうど胃の不調が続いているときにドンピシャで「不調になるので要注意」と書かれていたときは思わず寒気がしました。

まだゲッターズ飯田さんの占いをしたことがない人は、自分がどのタイプに当てはまるかを知ることから始めましょう。きちんとオンラインでは表も用意されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

3. OZmall 鏡リュウジ

OZmall

心理占星術研究家の鏡リュウジさんは、占星術の第一人者としてとても有名な占い師です。多くのメディアでも取り上げられているので、名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

OZmallでは、各星座の2020年下半期の総合運から恋愛運、仕事運まで気になる項目を網羅しています。さらに、月別での運勢も掲載されているのでお出かけの際などに参考にしてみてください。

2020年の下半期、あなたはどう過ごす?

2020年は大きな変化の年でした。すでに上半期が終わり、この変化の中で下半期をどう過ごすかはあなた次第。2021年につながる準備を着々としていきたいですね。みなさんが幸ある日々を送れますように!

こちらの記事もご覧ください。