まだ間に合う!2021年の大掃除、おすすめ家事代行3選

大掃除 家事代行サービス

2021年は1年のほとんどが緊急事態宣言下にあり、おうち時間を堪能しすぎた……という方も多いはず。掃除も頑張ったというそこのあなた!年末の大掃除くらいは家事代行サービスにお願いしちゃいませんか?

そこで、今回は年末の大掃除にも対応してくれる家事代行サービスを3つご紹介します!

ベアーズ

創業20年の老舗企業ベアーズは、清掃箇所の汚れや状態に合った専用洗剤や資器材を駆使し、プロの清掃スタッフが徹底的にきれいに仕上げてくれるサービス。

ベアーズは11月30日までの申込で通常価格より料金が安くなる「年末大掃除キャンペーン」が実施されています!

バスルーム、トイレ、洗面所、キッチン、換気扇の5箇所のお掃除をお任せできちゃう「水周りまるごとパック」プランは、通常81,510円のところ66,000円にプライスダウン。バズルーム、トイレ、洗面所の3箇所のお掃除をお願いできる「水周り3点パック」は、40,590円が36,300円。キッチン、換気扇の2箇所「キッチン+換気扇パック」は、36,520円が31,900円とお得になっています。

さらにこの3つのメニューのうちのいずれかを利用する場合、単品清掃も5%オフになるんだとか。たとえば、家にトイレが2個以上ある方は単品でトイレのお掃除を追加、「キッチン+換気扇パック」に洗面所のお掃除も追加するなど、カスタマイズもお得になります。

カジタク

イオングループのカジタクは、プロによるハウスクリーニングや宅配クリーニング、家事代行、整理収納、片付けなどを提供するサービス。

カジタクも11月30日まで「大掃除早割りキャンペーン」を実施中。最大で5,500円オフになるのだとか。5,500円の割引になるのは、キッチン、レンジフード、浴室、トイレ&洗面所をお掃除してくれる「4点まるごとパック」。通常57,750円のところ、52,250円になるんです。

ちなみに3ヶ所パックでも3,300円引き、2ヶ所パックでも1,100円引きになるので、このキャンペーンはお得感満載なんです!

さらにカジタクでは、11月30日まで「エアコンクリーニングまとめ買いパック」というキャンペーンも実施。3台以上のエアコンがある家庭にむけ、最大で9,350円オフお得になるパックも提供されています。

イオングループとあってWAON POINTが使える・貯まるのも魅力です。

タスカジ

タスカジは、依頼者宅にある掃除道具と洗剤を使って、依頼者が通常行っている日常的な家事を代行するサービス。水周りや換気扇といった掃除以外にも整理収納や料理・作り置き、ペットケア、チャイルドケアを代行してくれる点が特徴です。

通常価格でも利用者が支払う料金は1時間1,500円〜と業界最安値!カジタクでは11月30日までの予約で、カジタクを初めて利用する方に向けてスポット料が30%、最大で約2,700円オフになる「大掃除前倒しキャンペーン」が実施されています。

タスカジでは依頼1回につき作業時間は3時間に設定されており、3時間以上依頼したい場合は、2つの時間枠を依頼する必要があります。早く作業が終わっても値引きはされないのでご注意を!

大掃除の予約は早めが正解!キャンペーンでお得に利用しよう

せっかくの年末年始休暇、大掃除を代行してもらいゆっくり過ごすという選択肢があるのはいいことではないでしょうか。今回ご紹介したように、大掃除シーズンにあわせキャンペーンを実施している家事代行サービスは多いよう。

せっかくお願いするなら早めに予約し、キャンペーンを使ってお得に家事代行サービスを利用しましょう!

こちらも併せてチェックしよう!

こちらの記事もご覧ください。