
浴室の前の脱衣場のスペースに置ける暖房器具で、すぐに温まるもの。石油、灯油は使わないもの。予算は10,000円前後で教えてください。
アイリスオーヤマ 人感センサー付き大風量セラミックファンヒーター ホワイト JCH-12TD4-W

1.節電:人感センサーが人の動きを感知して自動でON/OFF。
2.速暖:電源ONですぐに暖かい。
3.コンパクト:省スペース設計だから、狭い場所でも使いやすい。
4.安心:転倒時電源OFF機能、チャイルドロック付き。
寒いときは、我慢したくないから、特にすぐに暖かいところがスバラシイ。
かなり寒い日でも600W(静音)で充分暖かいです。今まで使用していた他社製品にくらべダントツに暖かいです。ワイドで大風量と熱量の広がりは今までと全く違います。
色のバリエーションも豊富で、部屋の雰囲気に合わせて選べるところが女の子のおしゃれ心に対応している。
そして、パワフルでありコンパクトで省スペース!
その他の回答
人感センサー付きで無駄な電力を使うことがなく、しかも省スペースですのであまり広さのない洗面所や脱衣所で重宝すると思いますのでオススメですよ~!