ネックスピーカー おすすめ!家事をしながら使える【3000円~2万円】

話題のネックスピーカーが気になっています。
アマゾンで見ると無名ブランドのものが3000円台、ソニーのものは2万円以上しますが、おすすめを教えてください。
用途は、キッチンから料理をしながら5メートルほど離れたリビングにあるテレビの音を聞きやすくしたいです。
あと、Airpodsを持っているのですが、Bluetooth送信機をテレビに付ければネックスピーカーがわりに使えますか?

質問者: ぴんが さん

回答する
4
ソニー SONY ウェアラブルネックスピーカー テレビ/映画/ゲーム用スピーカー 音連動バイブレーション機能付き 2017年モデル SRS-WS1
ソニーの人気のネックスピーカーです。送信機セットを購入すれば、1つの送信機で2台まで受信できるので、送信機をテレビにセットしてブルートゥースで接続できれば、本品やAirpodsでも恐らく行けるはずです。
回答者:きりんさん
全1件の回答をみる  この商品をサイトでみる
3
シャープ ウェアラブルネックスピーカー AQUOSサウンドパートナー bluetooth対応 本体約88g軽量設計 AN-SS1-B
自分はSHARPのネックスピーカーを使っています!88gと軽量で肩に乗せても凝らないし、音質も綺麗で使いやすくておすすめですよ。
回答者:くりくりさん
全1件の回答をみる  この商品をサイトでみる
2
LEVIN Bluetooth イヤホン4.2[メーカー2年保証]圧迫感なしスポーツ防汗耳掛け式12時間再生通話可能Marathon
クーポンを使ってお手頃に2399円で安定感のある耳掛けタイプのBluetoothイヤホンでテレビをながらでお楽しみいただけます。カラバリは黒・赤がございますので、お好みに合わせてお選びいただけます。アマゾンレビュー☆4のお墨付きです。私も毎日3時間は料理をしているので、買って使ってみようと思います。料理をしながら手軽に楽しめるアイテムが無事に見つかりますように。
回答者:ドリームキャッチャーさん
全1件の回答をみる  この商品をサイトでみる

こちらの記事もご覧ください。